いけない楽園10周年にムケて

hitoshisw2016-12-14

いけない楽園3rd Album「チョメ山チョメ夫」
発売は2012年6月22日(千葉LOOKのLIVEから)
某MWAMの狼顔新譜ジャケ見た時は、
「"いけ楽がMWAMのジャケをパクッてる"と思われませんように…」と変な心配をした(笑)

発売から4年半勃ってるしドラムネタを少々。

1.フレ振れセフレ の
3:45〜チャイナシンバル+バスドラムの4発はLars Ulrich(METALLICA)
3:57〜崩し叩きはDave Grohl(NIRVANA)

3.スマータ の
0:42〜タムタム流しは藤田勉(PERSONZ)
0:47〜スネア+タム乱打風はTravis Barker(BLINK-182)

を意識してます。分かりづらい?易い?(笑)
良かったら再度聴いてみてね♫

自身の音源ながら久々聴いたら結構笑えた(笑)
(チョメ山建設の忘年会が全然盛り上がってないとことか)

(当時の)Bassist 3U亭お巻の役の使い分けが本当に芸達者、面白いな(笑)そりゃー、おれらもファンになるわ(笑)
お巻は急に変なメール送っても今でもちゃんと面白く返事くれるし(笑)本当に良いノリだ。

いけ楽オリジナルメンバーはVo カズノコ店長とDr めしべになっちゃったけど(笑)
今は3代目Bassist ヌッキー・セックスと
(勃ち位置はサポートだけど)Gt ルパン3Pがいて
第5期?ないけ楽も相当に良い!マジで。
この4人で音源作りたい、来年は目指したい。

初代Bassist ルーラマイとはたまに稲毛付近でバッタリするが(笑)元気そうで良い。元刑事や元王子も元気だと良いが(笑)
Gtプレイはそれぞれの良さがあったと思う。

いけない楽園も来年は10周年(になるようだ!)
カズノコめしべはいつも「おれがおれが精神」の名の下、はしゃいでいるだけだが
あの人には度々救われている。最近も、カズノコの言葉に救われた。さすが、年上(笑)
いや、冗談は顔だけにして、これからもおれが後ろにいますんで安心してシャシャって下さい♫

ではみなさん年末年始もいけ楽を464969♫
2016年 12/29(木)稲毛K’S DREAM
2017年 1/29(日)つくばPARKDINER