grunge is NOT dead

千葉の稲毛にはNERVANAという
NIRVANAのTribute bandがいるの知ってる?
かれこれ活動20年以上、ですよね?(笑)

おれが初めてNERVANAを見た時は
たつき君ってかっこいDrummerがいて。
うん、かっこよかった、よく覚えてる。
その後NIRVANA、Dave Grohlが好きだったおれがなんやかんやで叩かせてもらえるようになり。
おれはその後、3回位脱退もしているけど(笑)
一応、現メンバーは以下の通りである。
はじめ こばいん(Vo/Gt)
TANAKURT(Ba)
Hitoshi Grohl(Dr/Cho)

で、正月だからか、気付いた事がある。
NERVANAの2人にできておれにはできない事。

それはGuitar soloでもDrums soloでもなく

「瓶ビールの栓を歯で開ける事」だ。
久々トライしたが、固いよ、勘弁してくれ(笑)

そんなわけで今年はKurt D Cobain生誕50周年!