“強”く攻めるよWEEK

hitoshisw2007-09-18


まず始めに!
今日の写真は、おれが働いている職場のWCのウォシュレットのスイッチ。
みんなも見たことあるだろう、よくある光景だね。
分かり易く言えば、ワンタッチ噴水マシーン(以下:OFM)だ。

写真では水勢の設定が“弱”になっているけど、
たまに何者かによって“強”にされていることがあるんだよ!

だから“弱”のつもりでOFMを作動させたらいきなり“強”でさ、初めてそのドッキリ洗礼OFMを受けた時はブッ飛んだよ。

映画「グーニーズ」でそんなシーンもあったけど、突然の出来事にお尻の顔文字も
(>_<)←になっちゃったよ。
(今は(^o^)/←に戻ったけどね)

そんなお尻顔文字とともに、今夜は千葉LOOKでAHPOP TONEのライブ!
STAR WARSなテンションで木製ライトセーバー振り回して叩きまくるよ!
http://8558.teacup.com/ryu/bbs2?x-up-destcharset=17

そして9/21は筑波PARKDINERにて、こちらは“いけない楽園”ってバンドでまたまた、いけないライトセーバーを振り回して叩きまくってくるよ!

そして9/22は我らがglimmerのライブ!
一昨日、Voの浅岡と4時間くらい呑んだことだし、ノリノリで渋谷CHELSEA HOTELに臨むよ!

テンションは“強”なおれとともに今週も464969だぜ!

MAY THE FORCE BE WITH US ALL!