落ちてる枝が蛇に見えてた毎日‥ 終了

hitoshisw2007-11-07


『OK!POWER POP』を聴いてくれた方々、どうもアニョンハセヨ!ありがとう!

もしそれを機にここを読んでくれた初めましてな方がいたら、初めまして!
ドラムの田原ひ俊彦です。

さて、一ヶ月前に近所でペットの蛇(体長1.5m)が逃げた!
と新聞で知ったわけだけど、2〜3日前にやっと見付かり捕獲されたってさ(>_<)

はっきり言ってドキドキOCTOBERだったけど、まあ無事でよかったのかね。
(逃げた家のすぐ近所の部屋にいたらしいよ‥その部屋の人は焦り度10000は絶対越えてるよね‥)

でもその見付けてくれた人のおかげで明日は安心して洗濯できるよ。

えっ?いま何してるかって?
今日は先程、“いけない楽園”の練習を終えて、
明日の“AHPOP TONE”ライブに向けてテンション上げてるとこだよ!
とりあえず明朝はGUNS N'ROSESの“NOVEMBER RAIN”を聴きながら洗濯する予定だ。

では明日の晴れを願うおれから千葉市へ一句

蛇逃げた
あの日は確か
晴れだった?


写真は家の昭和な二層式ドロイドH6-T9と、洗濯応援隊。