伝わらず 皆 帰る

hitoshisw2007-11-11


昨日予告した通り
glimmer活動再開してきたぜ〜♪の巻!

で、写真はVo/Gtのリーダー・アサオカが、作ってきた新曲の

“千手観音”

のイメージをメンバーに伝えようとして手が止まらなくなってしまったところ。

He is 気合い入りまくり!

こうなってしまったら言うまでもなく、明日香ちゃんとThai君とぼくは先に帰りました。

さっきリーダーの携帯にかけてみたけど留守電だったから、多分まだ止まらないのでしょう。

He is ‥‥(この部分にはみんなが好きな単語を入れて構いません)

伝えようとして、なかなかうまく伝わらない‥
自分が伝えようとしたように、相手には伝わっていなかった‥

現代の“便利社会”への警鐘を兼ねた、素晴らしい曲になりそう。

See You..アサオ観音..