HITOSHI ULRICH サマソニでしゃしゃる〜の巻

hitoshisw2009-08-07

HATTALLICA!SUMMER SONICでカマしてきたぜ(笑)

千葉の竹内(あ、やべ本名‥)ここにあり!
ってやってきたよ!タナカ〇トよ!

昨年、NERVANAで出演させてもらった時はドラムがPEARLだったけど

今年はTAMAでした。

だから?って話かもですが、おれにとっては意外と重要です(笑)

みんな、SIDE SHOW MARINEに駆け付けてくれて、本当にありがとう!

今日はどこかに“月影零時とガラスのぼぉいず”も出たのか?

メンバー2人を見掛けたような‥いや、解散したんだよな。


え〜話は戻りますが、来年はNERVANAが絶対必要ですよ、あの会場。

担当者様、おれを信じてください(笑)


ライブ後はお目当てのparamoreも少し見れたけど、物販はBEYONCEのTシャツ、本日分では買えませんでした!

明日こそ、買います(笑)


写真はライブの様子。
横向きになってますか?
上手な載せ方がわからなくて‥

この写真は一番前でライブを見てくれた2人のビキニーズの1人

“ユウコ ビキニ”さんからの投稿です。

‥あ、提供です(笑)

ありがとう!トシコ ビキニもありがとう!


NINE INCH NAILSのライブ中の、ドシャ降り&稲妻は、伝説になるんでは‥


明日はLITTLE BOOTSとLADY GAGAを中心に、しゃしゃりたいと思いマスター!

あ、明日はホームラン刑事が来るとか来ないとか、来るみたいです(笑)

先にBEYONCEのシャツ着てたらどうしよう(笑)


P.S
HATTALLICAのメンバー、スタッフさん、毎度楽しませてもらってます!
本当ありがとう!
また近いうちに(笑)