色々あったけど、やっぱ君は‥大切な人だよ

2/20(土)‥それは、

KURT D COBAINの誕生日 な夜だった。

久々にglimmer浅岡&タイがスタジオ入るってことで、しょうがなく顔を出しに行ってきた(笑)

なんだかよくわからないオケに合わせていきなりドラムを叩かされ、

なんだかよくわからないので

『You!説明不足!』と、おれから怒られていたのは‥はい、そうです。

“やっぱり”な浅岡です。

この出来事は、すぐに彼の恋愛話にまで発展!!

場所を変え(近くにある、お酒も呑めるお店)、そこでおれ&タイから色々と怒られる

“やっぱり”な人。

しかし、このお店が閉店ってことで、しかたなく場所を変え(ちょっと歩くけど、お酒も呑める店)

そこでもやっぱりな“やっぱり”な人。

タイが26時頃、さすがに帰宅(笑)したのは覚えているが

そのお店でバイト中だった、いけ楽 3U亭 お巻の話だと

“やっぱり”な人とおれは、28時頃までいた‥


とか、いない‥とか??

翌日は大切な日であるというのに、やれやれ(笑)

つづく‥





あ‥、終わらせちゃダメだよね(笑)

は〜い♪(^O^)書くよ!
みんなが聞きたいあの話をさ!




っつ〜ことで、昨日(2/22)は映画“ラブリーボーン”を観てきたぜ!

おれにとって、良いのか悪いのかはわからないが
期待はちょいちょい裏切られた作品だった。

みんなも、観たらいい、と、先生は思うぞ。



‥あ、すんません!(笑)

あの大事な話を、書き忘れてますね♪♪♪

は〜い♪(^O^)書くね!

映画に行く前の、もっと大事な話をさ!


っつ〜ことで、映画行く前な昨夜の話を一つ(笑)

ただ今レコーディング中なシェルドブランがいる、スタジオバロウズに顔を出してきた。

ら、シェルドブラン先輩御中様のレコ発に、いけない楽園が誘われた!

もちろんオレはその場で快諾めしべだぜ!

何ならコバルトブルーな勢いでいけ楽全員快諾!

6/19(土) 千葉ANGA!いけない楽園、出ます(笑)


さてさて今夜はbikinikillのスタジオだ!

では、今日はこの辺で!



ウソっす、ウソっす!
刑事さん、ウソっす♪♪

大切な話、一つだけ、書き忘れてましたね!

は〜い♪(^O^)書くぜ!


もうすぐ、新しいシンバルが手元に届きま〜す!

YEAH!YEAH!のYE〜AH!
19インチのクラッシュシンバル!
こりゃ〜今まで以上にバシバシ叩くしかないぜ!



‥ホームラン刑事ファンクラブの皆様‥

楽しんで、いただけましたで〜しょうか?(笑)


はいはい、書きます♪♪

2/21(日)の主役は、ホームラン刑事だったぜ!!

いけない楽園といえば、ホームラン刑事!

(ヨッ!ホムラ氏!)

そんな刑事の

ケッコンシキニイッテキタゼ〜!

あれ、何で全カナ?(笑)

結婚式に行ってきたぜ〜!

以上!

詳しくはWebで!
http://www.CU-tmrw/