急に眠り、タモリ倶楽部を見逃した夜

昨日、久々にUFOを見た。

1つは上、もう一つはその斜め下に位置し、動く2つの光。

    ・
     ・

こんな感じ↑

あれ、ほぼ、そうだね。

とは言っても、所詮UFO

未確認飛行物体。

『あの飛んでんの、なんだ!??』

って時点で、とりあえずはUFO。

何かの番組で、大槻ケンヂが言っていた。だいぶ前の記憶だけど。


昨日も、飛行機だと思ってたけど、消えた。

あの方角の空、たまに変なの、見るんだよね。


大きく言えば、東京湾?稲毛の浜方向です。


前に見たのは、フゥ〜と空に浮いて来て、途中で消える。

写真撮ったなー、使い捨てカメラで。

でも遠くてちゃんと写らなかった、確か。

あれは花火だったのか?


昨日のにしても、ソレにしても、結局はわからないけど

やっぱり、できる範囲内でも、確認は必要だ。

でも、稲毛の浜方面は、UFO目撃情報あるんだよね?


これからも、想像力はしっかり持って、生きていけたらいいなー。


中学の同級生に久々に会ったり

友達のバンドにアイドリング!!!フォンチーが加入したり

そんな夢も見ます。


話が変わり、新しいシンバルが届きました!
3/22(月)の いけない楽園ライヴから使用予定!


さっき、豚肉を449g食べました。寝ます。