サマソニ一応予想した(笑)

昨夜はwarm noise Inc.のスタジオがあった。

終了後、なんやかんやで、いけ楽のカズノコ店長とバロウズで雑談もしつつ‥。

ちなみに雑談内容は、

2000〜10000人規模のステージに立った時の、いけない演出について‥とか(笑)

教師以外にもびんびんな物語(邦画)がある?とか、ない?とか(笑)

暗号や略語の話とか(笑)

レコーディングの話とか(あ、これは真面目 笑)


お互い今日も朝から、出勤やら帰省やら。

さっさと帰ればいいものを(笑)と思いつつ

“こういう時間も大切””と、お互いが思っているからだろうか(笑)

夜中に帰宅、“土曜に作ったのに食べる前に寝てしまったサラダ”を食べつつ、寝てた‥

が、やはりサマソニの予想を書きたくて(笑)

BLINK-182はもはや、来るよね?トリか?
SUPERCHUNKはもはや、来るよね?
MADONNA、17〜18年振りのマリン実現か?
GARBAGE?マリンあり?
STRUNG OUTはみんなが見たい!
SNUFFは今やってるか?
筋肉少女帯も今年は幕張で?
KYOUSUKE HIMUROをマリンで見たい!
BEN FOLDSも出ちゃうかい?
MR.BIG‥は無いか(笑)
LEONA LEWISに瞳はハートか?
FUNERAL FOR A FRIENDは解散してないよね??
IN ME?
NELLY FURTADOもまたまた来て〜?
DREAMSTATEもいいタイミングか?
THIRD EYE BLINDも来るな、これ?


って、もう発表されてんのかな(笑)

毎年恒例、予想というか希望も入ってるけど
そんな感じで読んでくだシャイニングスター!


めしべはこれから、市教研番外編の為に、銚子へ行ってくるぜ!

ワーイ♪♪♪