一人では生きていないんだなー って話

どうもウイッス!
先日ぼやいた

てりやきマックバーガーにキムチをはさむ”

の反響がまるでナシな者(33)です(笑)

巷で“世界の中心で愛をさけぶ”がフィーヴァーしてた頃、骨折したのも、おれです!


4/8はライブ後、いけない楽園 3U亭 お巻のコーラス録りに密着!

“密着”と言っても

しゃしゃり出てきて、ずっとくっついていた

‥わけではないので、お巻きファンの方々

めしべに黒板消しを投げつけるのはもうよして♪


暖かくなってきた。

おれ、長袖は苦手なの。

皿を洗う時、袖が濡れるでしょ(笑)

“濡れないように”と、袖をまくると、袖口がのびるでしょ(笑)

でも長袖は温かいよね。

長袖がいるから、冬を越せた。

偉大だ。


例えば君が、一人で生きているつもりでも、

こうやって、こうやって、色んなところで助けてもらっているんだよね。


もう一つ言えること

それは‥

おれって、ただのダダッコなんだね(>_<)

アチャー(笑)