シェルドブランとめしべブラリン

みんな、こんばんは!

明日、6/19(土)はいよいよ千葉ANGAでライヴ!

シェルドブランのレコ発に、いけない楽園で参戦だぜ!!

とイキごんでみたが、誘ってくれたシェルドブランのみんな!

本当にありがとう(笑?)

いけない楽園としては初ANGAだけど、個人的にも
ライヴをやるために行くのは昨年の11月以来か?

超楽しみだぜ!ANGAの酒も、これまた美味いからねー!


思えば、シェルドブランと出会ったのは、ANGAだな〜。

今でもこうしてつながっていられたことを、嬉しく思うぜ!


今日、所用でギターのジョニーに電話したんだけど、

1コール鳴りきる前に出た!

速え!!

こりゃ、明日は期待大だ!

打ち上げの場所は決まっているのか尋ねると、宴会部長はドラムのダッシーだとか。

サタデーナイト、バッチリ仕切れよ〜(笑)

こりゃ、ヴォーカル トモオちゃんの隣の席は、カズノコめしべで取り合いか?(笑)

って、その前に相手にされないか?(笑)

ベース シュウちゃんと筋トレの話(笑)をしたのも、確かANGAの楽屋だったな〜。



明日もいけない楽園、カッ飛ばすよ!
みんな来てね〜☆☆☆

シェルドブランはトモオしか見ないぜ♪(笑)


では、METALLICAのDVDちょっと見て、寝るぜ!!