ハタワマサラカヤナ

hitoshisw2010-07-02

銚子から戻ってきたぜ!

6/30か。 もう9年くらい前だろうか?
THE SMASHING PUMPKINSの解散ツアー。

日本武道館に見に行ったなー。ベースはHOLEのメリッサだったね〜。


‥と、書いたあたりで寝てしまった予感な昨夜(笑)
今朝(7/1)、見ると文中に

“ハタワマサラカナヤ”
という謎の文字。

さて、何て書こうとしたんでしょ?

正解はWebで!!


ということで、
妹にバリカンやってもらい、姪達に見送ってもらい千葉へ帰国‥

したのが6/30だったわけです(笑)



昨日(7/1)はスタジオ&稲毛K'S DREAMでライヴだった
シェルドブランの打ち上げに(呼ばれてないのに)合流!!

Vo.トモオの“イタリア人を唸らせたワンピースの話”

Dr.ダッシの“意外とフットワークが軽いね!な京都の寺の話”

Gt.ジョニーの“高樹マリア他、素人的話”

Ba.シュウちゃんの笑顔

を聞いたり、見たりしました。

シェルドブランのようなバンド(人柄含む)と一緒に遠征行けたら
楽しいだろうな〜♪♪



首とか、肩〜腕(特に右手)の違和感・倦怠感が
全然とれないのだけど、病院はどこに行けばいいのだ?

神経科?とりあえず整骨院?整形外科?

どなたか、詳しい方、本格的に教えをコキたい次第デスm(_ _)m

姿勢が悪いからかな。
意識していきます!


PERSONZの新譜
“ROCK'A'THERAPY”
いいねー!


さて、夜の人間になる支度をするか(笑)

前回、このように書いて勘違いさせちゃったかもしれない方々に
一応、言っておきますが

夜の人間と言ってもおれは

バットマン ではないからね〜!



いけない楽園、これからもカッ飛ばしマス!

詳しくはWebで!!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=iknrke