いまでも素顔のままで恋をしているのかしら

hitoshisw2010-10-17

REBECCAの“London Boy”という曲の歌詞どえす。

最近また聴いていて、今日はこのフレーズが

スーッと耳に入ってきてさ。

やっぱり好きさREBECCA

“LONELY BUTTERFLY”、“ONE MORE KISS”
は特に好きだけど、全体的に好きさ〜♪♪


恋‥か‥

愛‥か‥


っつーことでいけない楽園2ndアルバム
“愛だとか 恋だとか”

発売からもう5ヶ月経過だけど、買って聴いてくれているみなさん
ありがとう!

ありがとうと言えばやはり昨日の千葉LOOK

“LOVE千葉”に出演でき、本当に嬉しい!

沢山の人にLIVEを見てもらえて
沢山の人にCDを買ってもらえて

ありがとうございマス!

NICOTINE大先輩、ありがとうございマス!

Gtのシュンピさん!
打ち上げで『シャンプー』と呼んでしまいごめんなさい!

Baのフルさん!
打ち上げで『フル』って呼んでしまいごめんなさい!

来場されていた方々!
ドラムのくせにしゃしゃり出てすみません!


本当に酔い‥あ、良いイベントだったな。

転換中にはバンド対抗のゲーム大会もあってね。

テトリスで。いけ楽は3U亭お巻と、はみだし王子が参加!

お巻!よく頑張った!
王子!なに負けてんだ!

ってな感じでした。

王子が対戦中、お客さんからヤジられていたのが
最高におもしろかった。

あと、王子が対戦中、王子の白馬が逃げた模様。


終戦ではカズノコ・めしべ、世界のユイ(The swiss porno)
で司会(実況)も担当!

マイク離さずすみません!

“四角は何度回転させても四角”
な雰囲気で、白熱してたな。


終演後、4〜5人のお姫様方に囲まれ、髪の毛をなでなでされためしべ(笑)

コンディショナー使ってて良かった(笑)

あ、髪の長いお兄さんとの、シャンプーの話も盛り上がりました(笑)

(もちろんシュンピ先輩のことではありません)


LIVEに関しては、楽しんでもらえた方は、おれも心から嬉しい。

が、やはり嫌いな人もいるだろうな‥。
そんな方は、それでも見てくれてありがとう。


打ち上げは楽しくてしょうがなかったのだけど、
はしゃぎ過ぎたとこもありました!

素直に、ごめんなさい。


日本酒を呑んでた隊長と王子には、妙な哀愁もありました(笑)

はみだしジャミラが出現したとか、しないとか?

世界のNICOTINE先輩の話は、瞬きもせずに聞きいってしまいました!

‥あ、すみません、瞬きはしました‥

‥あ‥何なら眉毛もつながってましたが‥


めしべは個人的にも数年ぶりの千葉LOOKのステージだった。

天井やら、バスドラのフープやら、変わっていつつ
PAの青木さんには借りっぱなしだったCOMPLEXのCDをやっと返す始末(笑)

だったけど、やっぱり、好きな場所でした!


昨日初めて見てくれたみんなも怖がらず!(笑)

また3年T組しに来てね☆