缶飲料には優しい季節

寒くなるねー。
薄着は好きだけど、風邪をひいてもダメだしね!

と、いま、パンツ一丁でひっそり書いてマス(笑)


冬は、夜空がきれいだから、いいよね!
って、毎年書いてるけど。

あと、先日ふと思ったんだけど、

缶ビールを買って帰るでしょ。
空気が冷たいと、その分、ぬるくならないから、
帰ってすぐ呑めるよねーっと。

もちろん缶が揺れないように、気をつけるよ。

細心の注意と、最新の車でね。


話、変わりまーす。
11/17 千葉ANGA
AHPOP TONE久々出ます。

毎年恒例のあのpartyに、今年も呼んでいただきマスター!


最近、また、頭痛が強くなりました。

フジテレビに仙豆が売ってたな。
食べたら治るか?

いけない楽園 仙豆担当
は、はみだし王子だな。

買ってきてくれ。