生放送のTVは時に温かい

昨日はタイミングよく
NHKの“のど自慢"をちょこちょこ見られた。

会場は岩手県 遠野市

父娘で出て歌ってたの、なんか良かったな〜。

96才のおばあちゃんが歌ってたのも、かっこよかった。

司会の松本和也アナウンサーがその人に、
優しく自然と寄り添っていたのも
なんかこっちまで優しい気分になれたな〜。

松本さん、お元気そうでよかったな。

あの会場、観覧者900人以上って言ってたな。
市民会館とかかな?

カズノコさんに聞いてみよっと(笑)

カズノコ凱旋 いけない楽園 岩手LIVE
アソコで、やりたいな。

いやいや、マジでね。


あ、昨夜は、THE RATS(岩手)と、新松戸で対バンする夢を見た!
やはり夢ってのは、そういう気持ちも出るんだな。

さてさて、いけない楽園は11/21(日)
新松戸FIREBIRDでLIVE!

タマ企画!みんな!来て!見て!さわって!

その前に11/17(水)は
千葉ANGAでAHPOP TONE!
http://8558.teacup.com/ryu/bbs2?x-up-destcharset=17


話は変わり、weezerの新譜、良さそうだなー。

DOWNのDVD付きLIVE盤買った人、いますかー?
おれまだですが(笑)

裏ジャケと裏帯の曲中表記、間違ってるとこあるよね??
店頭で見てて気付いたんだけど。

早めに買った方がいいのか?(笑)

おれはPANTERAもSLAYERも好きだけど
PERSONZも好きだ。

そして、ブルーレイデッキが欲しくなってきた!

あ、はみだし王子、持ってるような事、言ってたな。確か。

よし、気軽に貰うとするか。


先月いった健康診断の結果報告書がきた!

むむむ!(笑)