昨日とか今日とか

自転車修理に行ったら、渡された番号札が51番。

生まれ年だった(笑)

昭和51年。西暦1976年。

どちらも、好きだな。



昨日、寒い中、スターバックスの外のテーブルで
女子高生達がお茶してた。

スタジオに向かう途中、半袖 短パンで駆け抜ける小学生を見た。

どちらも、テンションあがるぜ!
さがみなぎっているよな!

風邪には注意だが、いいことだ☆☆☆


ってことで!
昨夜はいけない楽園のスタジオどえした!

12/4(土)は15周年を迎えて更に燃えている(?笑)
稲毛K'S DREAMでLIVE!

みんな、ぜひとも来てほしい日なんだ。

共演にはfrom SEATTLEなバンド
WHISKEY TANGOもいるぜ!

確かなことはわからないけれど〜(←筋肉少女帯の“風車男ルリヲ"風に!)

かっこいいようだ!

3年T組 めしべ TANGO!


基本、おれは対バンはもちろん、メンバーも

ライバルだと思っている。

(もちろん、信頼関係があっての上で言ってるよ)


だから、LIVEは全力で、ヤルだけなんだよ。


ん?その後??

もちろんみんなで『わ〜い♪』だよ(笑)


27(月)にも稲毛K'S DREAMでいけない楽園

18(土)は宇都宮でHATTALLICA

LIVEあるんで、みんな、覚悟!!(笑)




今日は、なーんにもしないで1日過ごしてしまった。

働いている方々、すみません。

本当、なーんにもしなかったな。

MOTLEY CRUE〜FOO FIGHTERSMETALLICA

のDVDを見ては、寝てる‥

そんな1日。


全てから逃げているのは

自分なのかなー。


ゲゲゲのヒトシ より



あ、あと1つ(笑)

おれ、おもしろくないことは、笑わないんで

よろしくお願いします。


“クール"だねとか、“無関心"だねとか、

そういうことじゃなくて

おもしろくないことに対しては、

笑わないだけ です♪

子供の頃からそうだから。


ってことで、君がつまらないくせに、

おれのせいには、しないでね♪


めっし〜べ〜!