マンボウ喰ったことあるか?〜いけない忘年会〜

昨日はいけない楽園のミーティング&忘年会。

とりあえず(いつも通り)は、はみだし王子への
ドッキリで幕開け。

今回は腰を抜かさなかったので、少しは大人になったのでしょうか(笑)

(過去2回、どっきりで腰を抜かしてマス)

王子チョイスの店で、デカいホタテとハマグリの網焼きを堪能!

本当に美味かったが、王子の貝だけが、なかなか開かなかったあたり、

やはり“王子"を表していた気がします‥(笑)


バーベキューや、焼き肉食べ放題で、
ゼリーとか焼いちゃうヤツがいるように

いけ楽忘年会では、王子のマントを網焼きデス。

網焼きセット弁償デス。


いけ楽忘年会では、カズノコめしべ3U亭、財布を家に忘れマス。

王子のモノはおれのモノ


なんだなかんだで、焼く‥あ、約4時間の宴。

王子のマンボウのモノマネ(中途半端にも程があった)と

王子の長ーい話以外は

楽しく、かつ、真面目な会どえしたね!


いけない楽園のLIVE、今年はあと2本!

12/27(月)と31(金)
両日とも稲毛K'S DREAM

来た方がいいよ。



忘年会の前、ある講習を受けに行ってたんだけど

講師(5人)の方々を見ていて、もちろん勉強にはなりつつ、

“人の前に立つ、人の前で話をする"

ということについても、勝手に勉強させてもらいました。


「わかりやすい/わかりにくい」

って、顕著に出るね(笑)

バンドも同じかね。


“考え方の応用"は、おれは好きです、意識してます。



今日はMAD GUMPTIONのLAST LIVEに行ってきた。

いけない楽園の企画にも、出てくれたよね。

お疲れさま&これからもよろしく!だぜ!



あ、夜中のTVに岡本夏生が出てて

「自分の代役はいない!って存在でいないと、ダメ」

みたいな事を言ってた、たまたま見たんだけど。


自分は自分 って事だよね、さすがです、夏生さん。

おっしゃる通りです。




どこかの駅構内で、人がたくさん、逃げている?

指から血が出ている女の子、困ってた。

って夢を見た。