わたしの血はワイン〜きっかけは宇都宮〜

hitoshisw2010-12-19

そう言っていた人がいたなー。

名言だ‥

いや‥“名言"では、ないか。
“真実"なんだもんな。


ってことで、HATTALLICA
行ってきたぜよ!宇都宮〜!
やってきたぜよ!ハードロックハ〜ウス!


まず驚いたのは入り口!
回転扉だった!(笑)

回転扉なんて、ニューヨークのオフィスに勤めていた頃以来だぜ!!

「どこまでが本当の話かわからない」とよく言われるおれですが(笑)

回転扉があった話だけは本当だぜ!


HATTALLICAは光栄なことにトリを務めさせてもらい、
遅い時間にも関わらず、「ダーイ!ダーイ!」とか言ってくれたり(笑)

見てくれたみなさんに感謝します。

ライブ前セッティング中、見に来てくれた栃木在住の後輩が、客席より
“おれの本名を呼んでしまう"‥

(昨日、書いたが)トイレにてしゃがみ過ぎ?によるクラッシュ負傷‥

等々のアクシデントもありつつ(笑)
良い経験をさせてもらいマスター!

スタッフの方々も、みなさんすごく温かかった。


で、ヒトシ ウルリッヒはと言うと、
力みすぎか?汗かきすぎか?で右手に血豆(アウチ)できた。

情けないが、今日、緊急オペ。消毒した針で刺した(笑)

するってーと、予想よりも、濃色の鮮血が‥

『あ、赤ワイン、出た』

普通にそう思えた赤色だった(笑)

川島の姐さんに、少しだけ、近づけた気がした。


今日はここまでで!