おれは元気!ポ〜ッ!!

hitoshisw2011-03-24

改めましてー!
3/18(金)と20(日)は!

新松戸FIRE BIRDにて、いけない楽園LIVE!

やってきたぜー!

“功”はツアー順調に運んだだろうか?

“肉”はいつ見ても暑いなー!
あ!熱いなー!(笑)

とか、思い返しつつ、対バンのみなさん
会場のみなさん

ありがとう。

おれのドラゴンボールも、桜吹雪も

みんなの想いと共に、届くよ、絶対。

そこんとこ4629!
間違えた!4649!(笑)

新松戸FIRE BIRDのみんなにも、感謝です。



昨日は、いけない楽園 はみだし王子とスタジオ。

いけ楽も、止まってる場合どころか、

新曲増産中!!

STAR WA○Sのクローン人間工場とはまた違う

増産体制!!

昨夜のスタジオの様子は、はみだし王子のブログを
チェックしてね!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=iknrke

面倒だったら、チェックしなくていいからね!


そして、HATTALLICA
3/27(日)の西横浜エルプエンテ
でのLIVEが、延期になりました。

が、必ず、また会えるよね!だから

首、鍛えといてぴょん!



どーでもいい話かもしれないけど、

このブログはやはり

おもしろおかしく、いきたいと思います。

でも、
“そうはイカの金玉〜!”な雰囲気の時は、

適度にスルーして下さい(笑)

なにより、いつも読んでくれているみんな

ありがとう!!

色々な考え方があって、良いと思う。

いかに、他の考え方に、耳を傾けられるか?

な気がします!

早速、最後、余計な話を書いてソーリー(笑)

総理?