誇大やウソは無しで、でもおもしろく話すには?

そんなことを、25年ぐらいは考えてきてるはず。

だから、

人のおもしろ話やギャグを、
あたかも“自分のモノ”

のように話すヤツは

昔から、大嫌いなんだ(笑)
おれ、頭、カタいかな(笑)

これもプライド?(笑)

って〜なわけで!

話が変わりますが、

“BIG FISH”は、ステキな映画だと思う。

好きな人、多いのではないだろうか。

公開時は、映画館へ観に行ったけど、
DVDを借りていたので、今、また観たのだ。


映画って、スクリーンから一瞬も目を離したくないんだよね。
(瞬きしちゃうから実際はきついけど 笑)

細かいとこ見るのも好きなんだろう、この性格。


映画、いっぱい観たい。

最近は“アジャストメント”を観たよ。

ブラックスワン”はまだなのだ。


映画のTV予告って、公開からちょっと経過すると

内容が変わってくるじゃん?
見せないでほしいキャラまで出てきちゃったりとか(笑)

だから、ブラックスワンのCMはもう、
おれにとっては、要注意だ!(笑)

変わってそうだもん。
だからCM始まったら見ない!


そういえば、
STAR WARS 3Dの話、どうなったんだろう。

来年の6/9は、稲○K'S DREAMに
ダース めしベイダーが現れるかなー。

そうなるといいけど。

(タナカートありがとう)