読売新聞 8/26(土)の朝刊に

hitoshisw2011-08-30

この間のSummer Sonic
同じステージに立つことができた

フレアバーテンダー
富田 晶子さん

の記事が載っていた!

富田さんのブログにも、もちろん書いてあったが(笑)

既に4日も経過してますが
読売新聞な方、そうじゃない方、も

checkしてみてね!


と、新聞を撮って載せようと思ったけど、
それって、無断転載になるんだよね??

なので、懲りずに、サマソニの時の写真を(笑)


富田 晶子さんと出会えたことで、
ブログも読ませてもらっているんだけど、

すごく、元気になれる。

考え方、姿勢。


出演されているTV番組も、checkしよっと♪(笑)



今日は、休みで、ちょい沢山眠ってしまった。

ら、夢も沢山、見た。


インディ・ジョーンズ並みに、
地下洞窟から抜け出さなきゃならない夢
(ひざまで水に浸かる)

・洗濯している夢
(起きたらやるつもりだったからか?)

・HATTALLICAのみんなが家にいて、
カレー食べながらミーティングする夢
(カーズ ハメットが、ルーをこぼした 笑)


夢は毎日見るから、
自己分析(もちろん勝手に)するんだけど

やっぱ、でるね、実生活が(笑)

“悩み”ではないんだけど
気にかかっている事、とかさ。

そんな気がする。


起きてからは、
STRUNG OUT、THE bluetones、TRIVIUM
なんかのCDを聴きつつ


イオン感謝デーへ、日用品を買いに(笑)

5% OFFは、素晴らしい!

ワオン!!



そういや、日本の偉い人が変わったな。


どーでもいい足の引っ張り合いとか

本当にやめてほしいし、

自分の目で見ていないことに対して

自分の憶測や、
他の偉い人からの“適当な助言”
なんかで判断して

“わかっているような言葉”を発したりせず


力強いリーダーであってほしい。


おれたちも、不満や文句ばかり言うだけでなく

積極的に参加しなければいけない。


文句言うだけなら、誰でもできるよな。





こういう話の後ですみませんが、
個人的には、

おかげさまで、7月、8月

とても良い経験をさせてもらいました。

9月〜も、またよろしくお願いします!

気合い、入れかえます。

HITOSHI SKYWALKER
HITOSHI ULRICH
3年T組 めしべ


9/3(土)はいけない楽園
高円寺MISSION'S にて

Randy Bunny Night vol.10に出演!!

開場/開演 24:00〜の
オールナイトイベント!

DJ!ポールダンス!バンド!

いいね、いいね、眠らないぜ!

朝まで君と!イェーイ!
ぜひぜひ、来てぴょ☆