1125→1126な話

hitoshisw2011-11-26

今日は朝帰りどえした。

帰宅し、洗濯をしつつ、
寝てしまったようで(笑)

起きたら夕方。

干そうとしたら、
ベランダには布団が干しっぱなしどえした(笑)

18:00まで干してしまいました(笑)

布団がクールです(笑)
おれはクールではないですね(笑)


竹内君、頑張ってくださいー。
(運動会の「紅組、頑張ってください〜」風に)


干し と言えば、星で、

19:24頃、流れ星を見ました。

緑〜青のような色。
やや長めの流れ具合だった。


けれど、ANTHRAXが来日中止になったことは確か。


という心情の中、HATTALLICAリハへ☆

電車に乗ると、得意の腹痛が(笑)。
で、電車内WCへ。

えーっと、WC、揺れすぎ(笑)

棚に引っかけたシンバルケースが
頭に落ちてきて、
一泡吹かされんじゃねーかな、これ

って覚悟で、WCでの仕事(笑)を終えました(笑)

(無事でした)



一番最初に書いたとこに戻るけど

昼〜夕方にかけての夢に
アイツが会いに来てくれた。

なんつーか、本当に律儀なコだよ。

ありがとうね。

JもSちゃんもDも一緒に出てきたぞ(笑)

さすがメンバー♪♪♪



HATTALLICAリハ帰りからの半蔵門線は、
何か、いちいち止まって

総武線への乗り換え時間
7分あるはずが、着いたら
1分30秒程しかなく(笑)

ダッシュしてみたが、
目の前で出発されちゃったよ。

“おれってなかなか足、早いな”
とか、またまた余計な前向き思考をだしつつ

beerを買い、頼まれてもいないのに早飲み。
喉が渇いていた模様(笑)


するってーと今度は、
次に来るはずの総武線が遅延君です。

で、one more beer(笑)

結局、予定より30分近く遅れての稲毛駅到着。

beer 1Lが見事に効き☆
駅WCへ直行。

男性WCに行列できてた。
ちょっとおもしろい画だったね(笑)

K'S DREAMを覗くと、
タナカート店長が見えたから

得意の、出演者でもお客さんでもないのに
勝手に打ち上げ参加コース決行(笑)

長居はしなかったけど、
そんな中で、若手バンドとも話ができて
良い時間でした。

タナカートさんとはエロ話を‥

あ、昨日はしてない(笑)
怖い話もしてない(笑)


ってな話、
11/25(金)の夕方〜
11/26の夜中2時頃の流れ

だと思って読んで下さい(笑)


さあ、今朝はまず、
可燃ゴミ出し、間に合わず。

METALLICAで目を覚まし
ARCADE FIRE爆音で洗濯。

今日は白物メインの日でした(笑)

白 と言えば、城か?

いけない楽園のはみだし王子くん、
今日、誕生日すね(笑)



明日はHATTALLICA live
2年ぶりの高崎REFUSE

はしゃぐぜー!

って出かけたんだけど、
今、見たら更新されてないじゃんー。

今日は枕を買いました!



前回のブログに載せた
glimmerの写真
大切にするからね。


では、明日、高崎で!