HATTALLICAで高崎 2

hitoshisw2011-11-30

高崎の続編どえす♪

リハ終了後、ランチに行ったのが“栄寿亭”

P-Headの方々に教えてもらったカツのお店だよ。

おいしかった!
見た目はシンプルだが!

かかっているソースはうまいし♪
カツも柔らかいし♪で♪

モリモリいってしまった(笑)
次回はここのカツカレーを食べてみたいぜ!



その下は、
REFUGEのドラムセット。

色合いが以前のLarsのセットのようで、
雰囲気良し、テンション良し♪

しかも、すごく良い音が鳴った。
気持ちよく叩かせていただきましたぜ。


で、その下が
気持ちよさそうな顔してるおれ(笑)

終演後、スタッフはみだし王子に
急いで撮ってもらったショットです(笑)


さて、3では
終演後〜打ち上げについて、を書くか(笑)