12月になり。あと、12月8日の話も少し。

hitoshisw2011-12-09

PANTERAは
大好きなbandの1つであり
おれのアイドルです。


あの日は、千葉LOOKでAHPOP TONEのliveだったな。

打ち上げ帰り、誰かの携帯に届いたんだよね、
あのニュースが。

詳細不明だが、
ダレルが亡くなったのは確からしい‥

と。

帰り道、泣いたなー。


そんな12月8日。



さてさて昨夜は、
HATTALLICAリハだったぜよ!

12/11(日) 西横浜エルプエンテでliveあるよ!


で、PANTERAを聴きながらの帰宅電車。


座席に“ドサッ”って座ってくる人いるよなー。

相当お疲れなのね、
お疲れさまどえす。


アレさ、

見るのも不快だが、

隣でやられると、更に不快だよな、

自分家じゃねんだからよー。このボケが。


な〜んて話は、おいときましょうか(笑)



昨日はもちろん
PANTERAのTシャツを着るつもりMAXだったのが

間違えてSTAR WARSのシャツを着てしまったなー。

めしべうっかり。

いやいや、

めしべしっかり!!だね。

うっかり は、あの人だけで十分です。



11月が終わりました。
来年の11月、おれは、どんな気持ちかな。

力強く、生きていきます。


で、12月に入り、
ちょっと、遠出してました(笑)


城を見て、
昔の人には、勝てないなーとか考えたり

フェリーに乗って、
船酔いしたり(しかもたった30分で 笑)

帰り際には、
大好きな先輩に会えたり
(忙しい中、ありがとう)


では、城の写真から
順に載せまーす☆☆☆