帰りの電車でドラムソロやりたくなったぐらいメタルが好きだ。

hitoshisw2012-02-23

lamb of god、スゲーよかったー!

旧譜から、全て聴こうと思う。

うん、早くまた来てほしいな(笑)よかった!


supportで出たCHTHONIC
Baのドリスさんしか名前を知らなかったけど(すみません)

歌詞もちゃんと知りたいし、今でているLIVE DVDを買おうと思う。

それにしても19:00ピッタリに始まったよね(笑)


ドラマー話でソーリーですが、
ドラムのラック、やっぱり、良いねー。

地面にガッシリと置くシンバルスタンドも好きだけど

見た目が派手なわりに、足下はすっきりしている
そんなラックの使い方に惹かれています(笑)


昨日のLIVE、客席横っちょの“暴れないゾーン”
に、サラッと入りこみ、ゆったりめに見ていたんだけど(笑)

終演後は最前列までしゃしゃり出ていきまして
Chrisのドラムセットを拝見しに行ってみた!


ら、撤収、早いなー(笑)

外人のスタッフさん、
あれよあれよと、タム‥シンバル‥と片づけて(笑)


そんなあれよあれよに負けず、セットをcheckし続けるおれの姿が

昨日のはみだし王子ブログに紹介されています(笑)


昨日は、友達にも会えたし、良い日になったよ。

同じくはみだしが紹介していたメタルクッキー

おれも写真に載せるつもりだったのに、
食べてしまいました(笑)

Tちゃん、ありがとね☆
いってらっしゃい!



で、夜はですね、

せっかく渋谷なんだから
と、終電まで、王子と飲みました(笑)

ただ飲みたいだけ ではありませんよ(笑)


今日の大阪公演もきっと盛り上がったんだろう。

昨日のLIVE、もう投稿サイトにupされてんだね。

早いねー、なんなら昨夜からupされてたのか?


そりゃ、映画がすぐにDVDで発売される時代だ。

昔なんて、VHS発売まで、1〜2年かかってなかった?(笑)


STAR WARS 1 3Dに向け
ちょいちょい盛り上がってきているね。

ガリガリ君のコラボTシャツ、絶対欲しいです!



あ、ANTHRAX、4月にある3度目の正直来日公演(笑)

スコットとチャーリーが来ない って、本当?


今日も、色々な話題で失礼しました!


話が変わりますが
ステキかつアツいお知らせを、3/1にしますぜ♪♪

写真は
駅のトイレに入ったが、
“先に帰った?”と思ってしまったぐらい
トイレから出てこなかったはみ風のおっさん。