ますます勢いついちゃったね(笑)ないけない楽園

hitoshisw2012-04-21

昨夜の稲毛K'S DREAM
来てくれたみんなありがとうねー!

カズノコ店長、おめでとうでしたー!
ますますやる気なカズノコでしたね(笑)

そんないけない楽園!

間違いなくお見逃しなくでこれからも464969!


さて、昨夜の打ち上げの写真↓です(笑)

BillyのVo/Ba
そして裸
そしてプロレスラー

なマメさんの胸を借りる

はみだし王子(身分を隠す為、わざと変な服を着ています)です。

この後、マメさんのチョップを受けた王子は

星空へ、と。

“キラーン☆”と、消えていきました。

そう、アニメのラストでよく見る、
“あの画”のように。



来週末はまたliveあるよ
いけない2daysだよー!

お近くの方はぜひ!


4/28(土)筑波PARKDINER

Pink-HOUSE presents
EVER POP FESTA '12

  • soundspace PARKDINER 9th anniversary-

出演
Shit Society
犬死に。(盛岡)
GOUDA RECITAL
THE HORIES(千葉)
いけない楽園(千葉)
SUNSTROKE
Pink-HOUSE


4/29(日)新松戸FIREBIRD

Nacy's Mader presents
"It's (not) too late vol.4"

出演
Pink-HOUSE(筑波)
いけない楽園
犬死に。(盛岡)