タモリ倶楽部も好きなんだ。

hitoshisw2012-04-23

以前にも書いたことがあるんだけど

タモリ倶楽部の番組中のBGM。

わかった時は、ただただ笑ってしまうけど
(おもしろくて、嬉しくて)

わからない時は、ただただ悔しいよねー(笑)

band名だったり、曲名に引っかけてるとこ。

だから、そういうのに詳しい人は
一層、楽しいんだろう。

先週のは、“ウニ”に
U2のwith or without youが流れてたとこ

曲名は関係なく
U2=ウ(U)ニ(2)であってますか?(笑)

“シュリンプ”でLimp Bizkit流れてたのは
リンプであってますか(笑)


NIRVANA好きなおれは
以前、“すり鉢”の時に
Sliver(NIRVANA)が流れたのが嬉しかったなー。


とか、2〜3秒の笑いが
何度も起こるわけです。

これからも見続けます。




さて明日は、渋谷AXへ!

Dream Theaterのliveを見てくるよ。

それだけでも楽しみな渋谷なんだけど

その後は、HATTALLICA London liveの時
現地でお世話になった友達と再会!

チョベリ楽しみナイト!

詳しくはまた明日に!



そういえば、今日は
METALLICAのliveを見に行っている夢をみた。

Kirkがいなくて、3人でやってた。
が、客席にKirz君はいた(笑)

途中でステージセットが変わり
(というより、違うセットが現れてそちらへ移動)

METALLICAは、LULUの曲を演奏し始めた。


ってことで、絶賛、毎晩夢を見ています。

明日、Dream Theaterのliveに行くからって
書いてるわけではないからね(笑)


あ、先日の一戦
Billyマメvsはみだし王子
の写真↓載せときます(笑)