大事なのは気持ちだよね、と思いつつ

気持ちは、
持っていれば伝わる

とは、ブログでもよく書くし、言ってるけど、


人にわかりやすく伝えるため

には、気持ちだけではダメなんだなー

とも思いました。

矛盾しちゃってソーリーだけど。


話がわかりやすい人って、良いね(笑)

どのように言えば、話せば、伝わるか

それを考えてるか、考えてないか

うん、オーライ!楽しいです。


話が変わりますが
PERSONZのツアーが厚木から始まった!行きたい!

けど、ちょいガマン。
おれは8/5の渋谷に行こうと思う♪♪

あー、セットリスト何やったのかなー(笑)


いけない楽園も、ノッてるよ!
チョメ山チョメ夫(バツ2)もマジでcheck!!

PERSONZ DVD観たので(笑)今日も寝ます☆