今夜はROCK RUSH RADIOでいけない楽園!

hitoshisw2012-06-14

一昨日、付き合いが長い友達たちと飲みました☆

うん、呑みました(笑)


で昨日起きて気付いたが

おれは、敷き布団の下に入り込み寝ていた。

なぜそんなことを?(笑)

寝てて、何か重いなーって思ったんだよ。
そりゃ、重いわな。

今日はちゃんと敷き布団の上で寝ました(笑)


歳を重ねても、変わらない気持ち。

また、それを見せていく機会も来るでしょう。

その時はみんな464969!
(これだけでは、何の話だかさっぱりだと思いますが 笑)


さあ、いよいよ3週に渡り
いけない楽園の曲と
Vo.カズノコ店長のマシンガントークがOAだよん!!

毎週木曜の深夜
25:00〜26:30

ラジオ日本(1422KHz)
ROCK RUSH RADIO にて!

6/14、21、28といけない夜が続くぜ!(笑)

みんな、聴いてくれYO♪

そして、番組のMail
rrr@tk1.co.jp へ

いけない楽園をリクエストしてー下さい♪

6月集計で1位になると
スタジオゲストとして
再び呼んでもらえるの!

(1人1票とかな決まりは無いようデス 笑)



話が変わりますが
RUSHの新譜を買ったぜ!
うーん、RUSHだ!
ジャパンツアー来て〜!


そして昨夜の志村劇場は
志村さん、上島竜ちゃん、優香ちゃんが
銚子に行っていたね!

灯台から始まり、電鉄、濡れ煎餅と。

来週も続きがやるみたいで、ヤマサ工場など!

あー、会いたかったな(笑)
姪たちに教えなきゃ(笑)