千葉ではしゃいだめしべとさっく

hitoshisw2012-08-03

みんなは高円寺の

電動戦隊バイブマンDX

という人たちを‥

あ、バンドを(笑)
知っているか!(笑)


先日おれは用事があり、千葉へGoしてきたんだ。

さて帰ろうとした所、変な人が歩いていた。

バッタリ会ったその男性

電動戦隊バイブマンDX の
Vo.さっく だった(笑)

声かけたら、目ん玉まん丸くしてたな(笑)

「めしべさん!」と(笑)


何でも、某中野な方面から千葉まで
わざわざラーメン(な○たけ)を食べに来たが
定休日だったらしい(笑)

で、ちょい離れた所にあるハンバーガー屋へ行ってみたところ

そこも、定休日だったらしい(笑)

この男‥
電車で1時間ちょいかけ、千葉まで来て

定休日のパレードを見に来たハメで終えてた(笑)

片手に缶チューハイ持ってたんで
乾杯しよっか、と、ビニコンでbeer購入。

なんか、楽しい(笑)


「千葉のガールズバー行きましょう!ネタになるし!」
と言われたが、

君とバッタリ会っただけで十分ネタだよ(笑)
と思ったおれは、

古くからのバンド友達がやっているバー
BLACK STARへ行くことにした。

オープンは知ってたがまだ行けてなくて、

挨拶代わりにパツキンなお姉さん4〜5人引き連れていくつもりだったが‥

まさか、さっくと(笑)


さっくが
「(いけ楽の)お巻ちゃん呼んでくださいよ」
とか言うもんだから

おれは、お断りしました(笑)


ってなんか、
おれがさっくに意地悪してるみたいだけど(笑)

違うからね!多分(笑)


いけない楽園は、バイブマンにはお世話になっていてね♪
企画に呼んでもらったり。

今はブラックローターズだっけ?(笑)


バーでは
“ふざけてる人たちって、実はマジメだよね”

って話を、2人でマジメに語り合い(笑)

さっくの目的とは違う店のラーメンを食べ、
千葉駅からお見送りしました。

さっく、次はなり○け行こうな♪

さっくの為に、お巻も‥

あ、お巻も忙しいから呼ばないにしようか(笑)



さて今日は、8/3か‥。
なんか、おもしれーこと書いてくれっかな‥

あのお方‥


mixiやFBでお友達の方は
今夜お知らせを書くので
そちらも464969☆