愉快な仲間たちに入れました

hitoshisw2012-10-04

昨夜は稲毛K'S DREAM

コンドウユウイチロウと愉快な仲間たちvol.4

liveにも、進行にも
刺激を受けた夜となったぜシェゲナベイベー!

コンドウ君は
BLACK VELVET LUCYでの出演者でもありながら

素晴らしい仕切りっぷりを見せていて、
お巻と共に、感心していためしべです(笑)

いやー、楽しかった♪

そりゃー、良いアーティスト、バンドが集まるわけだ。

いけ楽もやっと?(笑)
愉快な仲間たちに入れて嬉しいよ!


“楽しさの裏側にあるもの、あるべきもの”

を見せてもらえた1日だったねシェゲナベイベー!

来年はBVLとの絡みも増えるかな?
期待大(アソコも大)で464969☆

いけ楽も新曲ガンガンやってきますよん!


終演後は、打ち上げの開始もスムーズで
にやにやめしべ(笑)

おれ、ゆったり、ゆっくり、に関しては良いのだけど

“ちんたら”が嫌いなので(笑)

っつーか、ちんたらの語源って何だろ?‥

ただ嫌い!なのは良くないね、調べてみます☆


打ち上げでは焼酎大好きタナカート店長と
ゆっくり話ができたね。

音楽話2:その他話8

って感じでしたね(笑)


細かい人について

良い悪いではなく、考えがあるか無いかについて

良い開き直り方、悪い開き直り方について

言い方、伝え方について

言われなくなったら終わりという発想について

やるのは当たり前の事柄について

その場にいないのに、話題に出てくる人について

ダメな大人について
(ぼくらですか?)


タナカート店長、こんな感じでしたかね(笑)


タナカート店長は、
良いことも悪いことも
ちゃんと言ってくれる人なので
おれは、ありがたいね。

(そーいう人は嫌い、って人もいるだろうけど 笑)



というわけで、楽しい&濃い夜のお礼に

タナカート店長と、
昨日は久々のステージセッティングで頑張っていた?(笑)はじめ君に

島田秀平の怪談奇談という番組を教えました(笑)

が、昨夜、まさかの!放送が無かったね‥

‥と調べてみたら、

更にまさかの!!

放送が終了してた!!!
(先週が最終回だった?)

テレビ東京
水曜深夜3:45〜 の番組でした(笑)


さて10/4
本日はいけ楽の敏腕スタッフでもあった
ポール師匠の誕生日!

顔面ケーキは一昨日済まされた、とのことで

安心めしべです(笑)