色んなタイミング

あのOzzfestが!

2013年の5/11・12に!

日本で開催決定!

しかも幕張メッセ


って、もう聞いた?
ヤバいね、このニュース
ヤバくて笑っちゃうねー(笑)


昨日たまたま京葉線に乗ってて

『おれが高校生の頃は、幕張がこんなに発展するなんて思ってなかったよー』

って、車窓から見える、
海浜幕張駅付近を見ながら話してたのよ(笑)

おれ、幕張の高校に通っていたんデス。


Ozzfestが開催となれば、
世界中のメタラーが、幕張に集まるわけで。

きっと大盛り上がりだろう(笑)

さてチケット取れるかな
これは頑張らねば!


今日はPERSONZ新宿LOFTでliveだった。

行きたかったが、行けない夜もある。

しかし、その分、明日は筋肉少女帯のliveには行ける。

日程が合い、チケットも取れて。

会場はLIQUIDROOM
恵比寿に移転?してからのここは
なんと、行くの初だ(笑)

久しぶりに筋少が見たいなーと思っていた時で

明日は楽しんでくるよ。



話が変わりますが

タイミングが悪い人って

スイッチしてはいけない場面で
スイッチするよね。


気を遣ってくれているのだろうけど‥

まずはその場面が

スイッチすべきか、
しないべき(してはいけない)か

ってのを見極めなきゃね。

っつーかそんなの

“見てりゃわかる”と思うんだが(笑)