人妻たちに感謝♪

hitoshisw2013-02-05

昨夜は、

人妻たちと

飲んできました〜♪♪

Yeah!!(笑)

この書き出し、ヤバいよ、めしべ先生!!(笑)


知り合った当時は女子高生だったband友達と

マジで10年ぶりぐらいだったのかな?再会集結で

楽しくワイワイ♪♪してきたのです。

本当に嬉しかったよ。

彼女たちのおかげで、
昨夜は10才ぐらい若返れました♪

また、みんなで飲もう!


その後はK'S DREAMでの、
福ちゃん送別会に合流させてもらったよー。

K'S DREAM伝統芸?な

タナカート店長の人間栓抜き(写真)も
久々に見たわ(笑)

ブッキングの創も、これできるんだよな(笑)

まあ、この伝統芸

良い子のみんなはマネしなくていいと思います(笑)

が、昨夜は楽しく酔い子ちゃんになりましたよ♪


今日はレトロゴリハイストーンズのliveを見に

またK'S DREAMへ(笑)

良いliveでしたー、曲に幅もあって楽しいです♪

その後は電車に乗りちょいと移動。

これまた2012年6月ぶりの再会となる友達と、
楽しく飲みましたよん♪

美容師さんなので、
毛髪や頭皮についての
プロフェッショナルな話を詳しく聞かせてもらいましたよ。

いやーやはり!
その道のプロに聞く話はすごい。
そして、そういう話は
知らないと、コワい(笑)



ってなわけで
昨日の人妻飲み(笑)と
今日の美容師さん飲み

AHPOP TONE竜ちゃんも一緒でした。

3〜4ヶ月会わなかったりすることもしばしば

な、竜氏と2日連続で飲んだってのも
何かおもしろい(笑)


さあ明日はいけ楽リハ。
2/9のclub BAGSY in 大阪に向けて
この2日間でもらった楽しい気持ちを
今度はおれが返す番!

北堀江Club Vijonで炸裂しますよ、めしべ!



現在2/6のAM4:23ですが
雨は降ってるけど、雪にはなっていないぞ。

4並びまで待たずに、寝ます(笑)


最後に。

SNSは便利だし、おれも利用していますが

やはり人と人を繋ぐのは

「心」だと思います。

「気持ち」だと思います。


そういうのないがしろにする人は
おれは、つき合えませんなー。

おやすミッドナイト☆