15一会

hitoshisw2013-02-11

ただいまー!
今朝方、いけない楽園初となる大阪から
無事に帰宅しましたよ☆

往復のセーフティードライヴ
カズノコ店長ありがとう。

そして、大阪にいけ楽を呼んでくれた
Club BAGSY、大阪のみんな、本当にありがとう。


今回、再会も久々な人や
初対面となる方もいたのだけど

会場入りの前に、スタッフのみんなが食事会を準備してくれていて

そこに全員集合&わいわい談笑♪♪

おかげさまで、みんなと
先に打ち解けることができましたよ。

こういうことをしてくれるのって、
本当に嬉しいですよ。

リラックスムードで
わいわいと会場入りしてみると
メグルのVo.イツハさんが待っていてくれまして。

わざわざ来て下さり、
差し入れまでいただいてしまいました。
(おいしくいただきました♪)


リハが始まれば、今度は
会場となったclub Vijonのスタッフさんたちが
いけ楽の映像を先に見てくれていたことを知り。

本当、嬉しかったな。


もうお気づきですよね。

開演する前から、めしべ(いけ楽)は
既に感激しまくりだったのです。

liveは24:50〜でしたが

「おおさかー!!!!!!」

って叫ぶほどにフロアは満員!

超盛り上がりました!

「ガオー」って叫んだり
バスケットの話をしちゃってごめんねめしべ(笑)

live後も、沢山の人が声をかけてくれました。

一緒に写真を撮ってくれた人もいました。

また来て下さい、と言ってくれた人たちも。


多分おれ、調子こいてたと思います(笑)

そしてもちろんBAGSYは
朝まで止まりませんでしたー☆

久々、踊ったなー♪♪
(飲んだなー‥笑)


人ってなんでこんなに優しいのだろう。
素晴らしいのだろう。

今回のliveで、大阪で、
得たモノもまたデカすぎます♪♪

絶対にまた行きます!

大阪でやってみたい曲
まだまだあるしなー(笑)


翌日はいけ楽4人で
大阪城、道頓堀へ行きましたよ(笑)

城や、グリコの前で写真も撮りました。
完全に観光でした(笑)

カズノコめしべは
大阪城ホールでのいけ楽liveも勝手にイメトレ(笑)

SCANDALと対バンしたい!
とか、めしべが調子こきだしましたが

大阪城ホールにはまだ、
入ったことさえない、と
追記もしなければいけませんね(笑)



今日のタイトルにした

“一期一会”

DJ影ちゃん(写真↓)が言っていた言葉です。

今回、大阪でのBAGSYが15回目ということで

もともと“めシャツ”は
15回Ver.にしていたのだけど


まさに“15一会”となりました。

つながりと出会いには

これからも感謝していける人間でいたいです。



今日は昼寝しまくって

夜は恵比寿の天窓.switchというライブハウスへ。

奈緒ちゃんのliveを見てきました。

素晴らしかったです♪

これはまた 明日書くね!

では、おやすMIDNIGHT!!!