仲間って、良いですね

hitoshisw2013-03-11

昨夜は、
神奈川県の海老名へGO!!
してきたよん♪

音楽友達ABUさん夫妻の送別Partyどえした♪

出発前には、3/10ということで、
家でglimmerを聴いてました♪


海老名へ行くのは、12年ぶりぐらいで
前回は学生時代の友達の
結婚式に呼んでもらって行ったんだよね♪


“海老名=呑む”

なのでしょう(笑)

昨日は超楽しかった♪


“海老名=良い日”

でもあるのだな、と♪


ってなわけで昨日は
glimmerの明日香ちゃんも一緒だったので、
気持ちはかなり安心でしたよ(笑)


会場はDining Bar BOOZE

明日香ちゃんナビのおかげですぐ到着(笑)

何か、すごく好きな雰囲気のお店でした♪

スタッフさんがまた
すごく気さくというか、温かいというか♪
全てが丁寧、でさ♪


日曜は、基本は定休日なんですね。

そんなとこにもABUさんの人望を感じました♪

そして入ってすぐのカウンターには
ABUさんと親交のあるアーティストの方々の
CDが並べられており!

その中にはglimmer、いけない楽園のCDも!

ありがとうございます!
嬉しかったよ、本当に♪


昨日は知っている人が明日香ちゃんと
ABUさんの奥さんだけだったのですが

主役であるABUさんが、
沢山の人を紹介してくれまして♪

おかげで、色々な人と、話ができました♪

お気遣いありがとう♪

でも、ABUさんって
そういうことが素でできる人なのでしょう♪

こういう人になりたいなって思える人ですよね♪

奥さんもとてもひょうきんな方で(笑)
ABUさん夫妻大好きです♪

楽しすぎたため
帰りのトレインは若干乗り過ごしましたが(笑)

本当おれは良い友達に恵まれているな、と実感♪


そして昨日3/10は、
稲毛K'S DREAMにも寄ろうと思っていた日でもあり


そんな時にすごいタイミングで
タナカート店長よりmailが届きまして(笑)
しかもすごいニュースとともに(笑)

バッチリ寄らせてもらいました♪

ありがとう、色々は必ず
恩返しさせていただきたいです♪



楽しい日々を、
普通に過ごせていること

感謝、ですよね。


写真↓は
歌ってくれたABUさん♪

鳥肌立ったぜ。
スゲーよかった。