起きたら小宇宙

いけない楽園リハ前にやってしまった。

だーすみませんでした!

ちょい前はHATTALLICAリハ前にもやったんだ。

だーすみませんでした!


昨夜は夢にD密さんが出てきた。

お話もでき、嬉しかったです。

って、密さんにしたら、良い迷惑ですね(笑)



おねだりマスカットSPも遂に最終回。

おもしろかったのにな。

そして、恵比寿マスカッツ解散。


さて明日は、
PUNKSPRINGへ行ってみよう!

と、昨日、決めました。

家でNOFXWEEZERを聴いていたら

20代の頃を、色々と思い出しました。

結構、ダメダメだったね(笑)

でも、楽しい思い出も多いです。

明日は幕張で、色んな人に会えるかね♪