筑波でまたはしゃぐ

hitoshisw2013-05-26

行ってきましたー!
筑波PARKDINER!!

2012年9月ぶりでしたが
またまた温かく迎えてもらったよいけない楽園。

ランチはPD裏手にある珍来へ。

今回こそはつくばラーメン(まいたけ入り)を食べてみようか、と考えていましたが

肉野菜炒め定食(半ライス、半ラーメン付き)と餃子5個、お巻がくれたライスを食べました。

あんまり間食はしないので、たまには沢山食べます(笑)

食後、お腹は超“もえちゃん”してました(笑)

もえちゃん、と言われてもわからない人が多数だと思います。

気になる方は聞いて下さい(笑)


liveはというと、やっぱ、はしゃいでましたね。

後ろ(ドラム位置)から見ててもよくわかります。

メンバー全員、筑波が好きなのです(笑)


カズノコ店長とはみだし王子なんて
3U亭お巻のMC中、客席へ消えていきました。


全く、もう!(笑)


そんなお巻(どんなお巻だよ!)はプレイもステー人具も
めきめき成長してて、かっこいいです。
(写真↓By筑波のHitoshi)

お客さんも、またまた温かかったなー。

めしべは最後に撃たれ
抱きしめてTONIGHTロボとなりましたが

みんなが怖がったり笑ったりしてくれたので

田原さんに感謝です(笑)


打ち上げではPARKDINER店長岡野さんと
PERSONZの話もしました。

LUCKY STAR(1stAlbumに収録)が好きだ、と言って流してくれました。

今日、このblogを書こうとして、iPodPERSONZ(シャッフル)を再生したら

LUCKY STARが出ました!!(マジで)

岡野さん、さすがだ(笑)


対バンだった筑波の地元bandの方々とも
かなり話すことができましたよ。

CDも沢山売れました。

あー楽しかった!(この感想、小学生か!笑)


帰宅し、すみません、
かなり寝ましたm(_ _)m

夕方、市長選挙へ行き、夜へと旅立ちました(チャリ)

おれが行った投票所、
投票率はかなり低かったです(1時間ごとの投票者数が掲示されている)


みんなが大満足、となる社会実現は難しいとは思いますが

せめて、それぞれに不満が減れば良いよね。

結局、自分が動かなければ、変わるもんも変わらないと思うから。

今日はこのあたりでドロンしますm(_ _)m笑