梅雨の夜に夜更かし

一昨日、街を歩いた。

友達何人かとバッタリできました♪
こういうのって嬉しい!

そして夏の街‥
みなさん、薄着になっていきますね(笑)


昨日は姪たちと電話でトークできたぜよー!

2人共“Hello”の発音がよくなってたな(笑)
将来、英語を教わろう♪

夏休みには会いに行きたいな♪♪

自分が小学生だった頃のことって
未だ、結構、覚えているなー。


話が戻りますが
新しいイヤフォンを買ったんだ。

なので試しを兼ねまして

昨夜はPERSONZのDVDを観ました。

1989年〜1990年のliveと
2010年のliveを。

って、TVのイヤフォンジャックに
ぶっこんだだけですけどね。

ハイハットの音がよく聞こえるぜ〜』

とか、いつもの感じでブツブツ言いつつ。

ドリンクは
ウィスキーをメインに
つまみは発泡酒という感じで

部屋は真っ暗にして(笑)

楽しんでました。

次はMETALLICAかRUSHを少し観ようかな‥

‥なあたりで、
TVの前で寝てしまったようです(笑)


“RUSH来日決定!!”

そんな夢を見たな(笑)


あとは
“誰かが亡くなった”と聞かされた夢。

よく聞こえなくて聞き返したが
結局は誰だか聞き取れず。


話が変わりますが
いよいよJimmy Eat Worldの新譜が出ますね。

とても楽しみでしゅばい!