いけないサマーは稲毛から

hitoshisw2013-07-29

7/27のいけないlive
稲毛K'S DREAMへ来てくれたみんなありがとう!!

半年ぶり〜の稲毛!
さすがは爆音御礼の地!

リハから超気持ちよくブッ叩きました(笑)

対バンには
「おー!あの時の!」というドラマーさんやら

「おー!1月のダフ!」というベーシストさんやら

がいたりと!

なんというか、リハから
本当に楽しい幕開けができた日でしたよ。

繋がりって、本当にありがたいよね。


Set Listには
“liveでやるのは3年以上ぶり?”な曲もありつつ

めしべは河童の話もしつつ(笑)

いけない楽園らしいステージだった気がします。

PAガワラ、ライティングの金ちゃんありがとう!
(やべ、ガワラを呼び捨てにしてしまった!)


何であんなに河童の話がしたかったのだろう。

って、やっぱり“夏”だからだろうな(笑)


写真↓は
K'S DREAM田中店長といけない楽園

他(笑)

あ、稲毛でのliveが
9月と11月に決まったよ!
詳しくはまた!
半年ぶり!なんて、もう言わせないぜ!Yeah!!