いけない楽長野園とHATTALLI船上CA!!

8/31(土)は
長野INDIA live the SKY

センチメンタル岡田くんの凱旋liveに
いけない楽園で同行させてもらったよー!

会場満員だったなー!
岡田、あ、岡田くんってスゲーなー(笑)

岡田くんバンド(ローラースケーターズ)のDrummerが
日頃お世話になっている新宿WILDSIDEの店長T氏
赤ひげ&長髪の方でして

彼はGt/VoとしてPORNO STATEというバンドでも大活躍している方でして

今回、声かけてくれたことは正に光栄。

出演決定したその日から
誰が言ったわけでもないのにひげを伸ばし始めたいけ楽一同。

青、黄、緑、ピンク‥

各々のカラーに染めての長野入り(笑)


岡田くんの歌(詞)はね、独特で良かった。
ちょこちょこダジャレもフィーチャーしつつ

笑えるもの

なるほど!となるもの

全然笑えないもの(笑)

多様な曲を拝見、拝聴。

今後の絡みにも期待大ですよ。
詳しくはまたいつか(笑)


会場近くに
中古レコード・CDショップを発見したもんで
開演前にダッシュでGO!!

今回は購入こそしなかったものの
各地域でのそういった店を見るのは好きなのだ♪

長野でハチャメチャ調子こいて叩けたのは
カズノコ店長をはじめ、運転してくれたメンバーのおかげです☆

いつも、ありがとうございます。

あ、そういや今回さ
道中での怪談話が無かったねー。はて?


9/1(日)は
横浜で開催された船上メタルDJパーティーにて
HATTALLICAでliveをやってたよん!

船の中でやるなんて、人生初だったよ(笑)

ステージは船の2階にあったんだけど、
そこはガラス張りだから景色がよく見えてね♪

みなとみらい等の夜景を見ながら叩いたり!

ベイブリッジをくぐったり、またいだり(これはウソ)しながら叩いたり!

遠くの空は雷が光っていたので
メタルっぽいムードも出てたよね。
(大事にならずよかったけど)

船もちょいちょい揺れていたけど
そんな時もさすがメタラーのみなさんでした。

日頃からヘドバンで鍛えてらっしゃる(笑)

このひも一体感が凄かったね!
楽しんでもらえたかな?


この調子で9月も張り切っていくわー♪