今日は音楽話を

昨日は映画やTVの話だったので

今日は少し音楽話を!

近年はフェスも超増えて

一度に沢山のArtistを見られる機会が増えたよね。

それはそれで、おれは嬉しいです。

しかし

まだこの目でliveを見たことがないArtistも

超〜!!いるわけで(笑)

CHRISTINA AGUILERA
GOJIRA
KINGS OF LEON
RUSH

は、特に見たい方々です。

KINGS〜に至っては
映像ですら、見たことがないです(笑)

やはり、家にCDがある、
好きで聴いている

そういったArtistは、
この目で見たいですよ。


おれ、思うんです。

生音は“体感”しないと、ね、と。


今の時代

検索すれば‥って話だし
注文すれば‥って話だし

それらを否定したくて言ってはないですよ!

(だから誤解しないでね♪)

でも

信じられる物
信じたい物

は、体感、しないと。

これは音楽話に限らず、だよね(笑)


さて明日は
Pink-HOUSEのliveを見にいくよ!

体感したいband、です。
新譜も楽しみです♪

live見るのはちょい久々になっちゃったな

つまり、

Dr.デュークの胸毛を見るのも久々です(笑)


そして10/15は

HATTALLICAのlive
会場は渋谷duo MUSIC EXCHANGE

2013年最後のliveです。

当日は
メンバーのおれも驚いている事が(笑)
沢山、ありますよー(笑)


いろいろな方の力と、
(METALLICA)愛を借りているのだなと実感しています!

当日はカッとばしますから
duoで会いましょう♪♪ぜ!!

おれのビートとタイツを

体感して下さい(笑)