解明できることもあるから焦らないように

先日の流れ星話をある方にサラッとしたところ

「もしかしたら(それは)誰かの魂だったかもよ」

と、普通に返してくれた。


その方は数回、人魂(火の玉)を見たことがあるらしい。


やはり昔は

人魂が普通に飛んでいた

ようだ。


おれのおじさんも

「1度見たことがある」と聞かせてくれたことがあった。


土葬、ガス、自然発火

他にもあったよね?


大槻教授

“火の玉は人工で作れる”証明をやってたのが

23〜24年前?これはTVで見た。

この時でも既に15秒ぐらい、火の玉が出現してた!

夕方のニュースでやってた気がする。

今もこの実験続けてるのかな。


魂と聞くと、白いイメージがあるけど

実際はどうなのだろう。


そういえば何年か前に

幽体離脱しそうになり

やばい、やばい、と焦ったことがあったな。

空(外)に出てみたかったけど

身体に戻れなかったらこわい、と思った。

って冷静だったな(笑)

あれも、ただの夢だったのだろうか。

夢の中で、夢を見ている夢も見たことあるな(笑)

夢夢夢夢。


おれの夢には

カズノコ店長のように

AKBの人は出てこない(笑)

げひょ!