年が明けて

双子の姪から年賀状が届きました♪♪

ご丁寧に1枚ずつ、送ってくれたのでした!!

いやー、今年も感動です♪♪


そして気になってたイオンの焼酎福袋(箱だけど)

今朝、買ってしまいました(笑)

2本入り、\2000。

目玉な焼酎を当てるつもりで買いましたが

大当たりではなかったです(笑)

しかし今年も、
当てる気持ちは持ち続けたいですよ。

気持ちで負けてしまうのは
話になりませんからね。

焼酎は飲みたい時に、
ゆっくり飲んでいきまーす☆


2ヶ月半ぶりにMETALLICAを聴きました。
(映画は除いて)

2月のliveはきっと、すぐだろう!
ウルリッヒも頑張りまーす☆

いけない楽園のはみだし王子様から
おせちを贈ってもらったのですが

お年玉がまだです。
早く欲しい今日この頃です(笑)