冬は苦手、と言いましたが

新年を迎えて
洗濯物のたまり具合が
なかなかカッとばしてくれてたんですが(笑)

冬の日射しもうまく利用すれば
ちゃんと洗濯物を乾かしてくれますね!

太陽ちゃんありがとう♪

長袖モノは、脇のところがしっかり乾けば
あとはなんとかなりますよね(笑)


今日はKINGS OF LEON,METALLICA,PEARL JAM
を聴いてましたが

Summer Sonic'14
第1段アーティストが発表されたようだね!

LADY GAGAは出るかな、ヘッドライナーで。
(単独でも見たいけど)

FOO FIGHTERSも活動再開?らしいけど
フェスより単独で来てほしいね。
そうすっと早くても秋冬頃になっちゃうのかな。


さて、いけない楽園2014年1発目のliveは
1/12(日)新松戸FIREBIRDですよ〜!

そしてそのまま
2/15(土)稲毛K'S DREAM
こちらはSINN先輩のレコ発!
にしゃしゃり出させてもらいます!(笑)


話は変わりまして
新年会'14のお誘いなんかも嬉しいなー(笑)