髪がシナシナでも心はビンビンよ♪♪

昨夜はHATTALLICAリハでした!

いつもと違う電車で向かったら乗り過ごしましたが(笑)
UNITEDや筋肉少女帯を聴きながらスタジオへ。
(因みに着ていたのは筋少シャツ)

LIVEに向け全力でぶっ叩いたら、
リハ終了後には髪の毛がシナシナに萎えてました(笑)

そして多国籍フードレストランへと場所を移し
4人で少しミーティングを。

楽しい話もでき、
帰路はMETALLICAを聴きながら電車に揺られ
車内空いておりましたから
頭も軽く揺らしておきました(笑)

HATTALLICAは
2/16(日) 池袋Admで今年1発目のLIVEですよ。
いけ楽は2/15(土) 稲毛K’S DREAMで
LIVEですよ。
めしべとウルリッヒな週末をお見逃しなくね☆

話が変わりますが、

ガラケーだから
スマフォだから

とかではなく、
連絡遅い人はやっぱり遅いんだな、
とか、考えてます。

たまに言いますが、
やっぱ「人」ですよね、何事も。

何をするにも「その人次第」

これはただの、
おれの考え方ですけどね☆