同年代や先輩からの刺激

2/15はいけない楽園 LIVE
改装工事を終えた稲毛K’S DREAMにて
ハッスルして参りました(笑)

入り口、階段、フロアと雰囲気変わっておりまして!
未体験の方は早く見た方が良いよ。
かなーりオシャレで、ニヤニヤ(笑)

新曲も稲毛では初披露でしたね。
因みにMCでは脇毛の話をしたね。

SINNのレコ発日でしたが、
彼らの音源「弱さのブレス」良いよ!

Dr.吉川さんの、たまにぶち込んでくる爆裂フィルインには
ニヤッとしつつ、倒れそうになる(笑)

SINNは同年代のVo.Sinyaと、
リズム隊は先輩方からなる3ピースバンドですが
こういうバンドを見ると、
もっと頑張ろうって、また思えます。

レコ発おめでとう!