TESTAMENTのドラマー

ジーン・ホグラン
プレイを生で見るのは初めて!

凄そうだ(笑)
重戦車って例えられていた(笑)

TESTAMENTの前作は
ポール ボスタフが叩いていて
そちらもドカスカダダダダダーと
凄かったが(笑)

ポールのプレイは昔のSLAYER在籍時の来日公演で見たことがあるので

3/6はジーンのプレイを見て学んできます!

因みにSLAYER
現在はまたポールが叩いているよ。

3/6は
シンクロニシティのLIVEもあるようで
こちらもドラマーはポールです。

このポールは
現在のSLAYERで叩いているポールとは
もちろん別人です(笑)
ややこしくしてすみません(笑)

さてその前に明日はいけ楽リハ!
新曲作成、じゃんじゃん進んでます☆

ドラムと言えば
最近はREBECCAを聴いていて
One More Kissのドラムが
やっぱり凄いです。
大好きです。曲も大好きです。

できません(笑)

電車でREBECCA聴いてたら
涙がたれてきた(笑)

おれにもまだ
乙女な心が少しは残っているのだろうか!