笑っていいとも!

3/31、32年間の歴史に幕が!

とのことで!(普段も見てたけど笑)

最終回は家で見たい!と思っており
朝帰り日だったし、余裕こいてたら

なかなかどーしてギリギリボーイ!

0:01に帰宅、既に放送開始でさ

やっぱタモリ、おもしろいなー(笑)

テレフォンショッピング(笑)での

ビートたけしとの絡みも笑ったー^_^

番組の最後には、もう、

いつかの失恋並みに(笑)

涙が、溢れてしまいましたよ。

そんな方も、沢山いたのでは。


今はHATTALLICAリハ帰りです。

いいとものグランドフィナーレは?と?

そんなの、

もちろん録画予約してきましたよ(笑)

32年か。

おれが

鼻の穴にピーナッツを詰めたら

取れなくなったのが31〜32年前。