今年40、39、39、38の仲間

hitoshisw2014-05-01

昨夜は秋葉原へ!
EATの会合にシャシャって参加したぜ!
何年ぶりの再会だったろう。
クドウ師匠、オモテ師匠、ゴウド師匠
みなさん元気でした!

EATとの出会いは…
みんなよく覚えてなかったですが(笑)

宴会途中、クドウ師匠が

「呑むペース、落ちたよね」
ってな話をされましたが

「昔のペースが早すぎたんだと思います」
と後輩なりに伝えてみました!(笑)

EATではサポートで
何年か叩かせてもらってたのだけど
その時の経験はリハ、ライブを含め
確実に今に活きております。


EATからは
酒の呑み方も教わりました!
(これ位呑むと吐くよ、とか 笑)

今回、たまたまゴウド師匠にメールしたところ
「集まるから来なよ」って誘ってくれて。

その日が丁度、予定空いていて。

タイミング、縁って大事だな、と。
(妹からも同じ事言われた)

素敵な夜をありがとう、先輩!
結局昨夜もごちそう様、先輩!

帰り道に
「これがゲリラ豪雨か?」
と言う程の嵐に1〜2分だけ見舞われ少し笑った(笑)

あれ、凄いな!
だって抜けたら雨やむんだぜ?(笑)

さて今夜はいけない楽園ミーティング!
新しい居酒屋を開拓してきま…

おっと、違う(笑)

5/18のシャシャコス大詰め話をしてきます!