夜な夜なウロウロ(笑)

先日、母から
アナと雪の女王を観て感動した」
という内容のメールが届いた。

わざわざこういう連絡くれて嬉しかった(笑)

そしておれは、やっとネイチャーを観に♪♪

21:55〜のレイトショーだったのもあるのか
212席ある劇場に、人はおれだけだった(笑)
(人以外のモノはいた、という意味ではない)

わーい!ど真ん中で観ることができた♪♪
もちろん、前座席に足なんてのせません(笑)

5/27はシンクロニシティのLIVEを見に
稲毛K’S DREAMへ♪♪

シンクロが始まる前にトイレに行きました。
ズボンのチャックが全開でございました。
いつから全開だったかはもはや不明ですが

シンクロニシティはツアー頑張ってね!

そして昨夜は、いけない楽園リハでした!

5/18シャシャコスの反省に始まり
今夏から予定のレコーディングにムケての話
なぜ人の気配を感じる事ができるか?の話
おれの小学生時代の話(笑)
カズノコとお巻が街でバッタリ!な話

…昨夜はあんまり音を出しませんでした(笑)

リハ後はユーノのみんなと会えました!
Dr.森君、Gt.キドポンと音楽の話他を少々^_^
「他」の内容については
ここには書けません(笑)

でもユーノの1stAlbum
「じゃじゃうた」聴いてるよー♪♪

ユーノと、また一緒にLIVEやれたら良いな。


話が変わりますが
COLDPLAYのLIVEチケット
抽選でハズレた!

2次オーダー?とかあるみたいなので
「うまく仕組みできてんなー!」
とかな邪念は捨てまして(笑)
取れるよう祈ろう!

いつかのSummer Sonic以来見てないし
今回の来日は見たいんだよね!

新譜、良いですよ!

中学生みたいな感想ですが

聴くと、引き込まれます!